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好評につき品切となりました号数のみ、
本誌の掲載記事をPDFファイル形式で1枚のCD-ROMに完全収録し、販売いたします。


通巻 特集内容 在庫/本体価格
2017年 3月号 152 混合介護
――解禁への期待と課題
3,400円
2月号 151 曲がり角の[サ高住]
――「自立向け」の可能性を探る
3,400円
1月号 150 キーパーソンが明かす
介護の論点2017
3,400円
2016年 12月号 149 ハウスメーカーのシニア戦略 3,400円
11月号 148 [有料老人ホーム][サ高住]データ&ランキング2016 3,400円
10月号 147 シニア住宅+一般分譲 3,400円
9月号 146 介護保険外サービスのススメ 3,400円
8月号 145 空き家・既存ストック活用術コンバージョン 3,400円
7月号 144 「木」が選ばれる理由
──施設・住宅開発における木造の可能性
3,400円
6月号 143 介護事業者のための[最新]エンディングサービス 3,400円
5月号 142 「続」仕事に役立つシニアビジネス[ベーシック]講座 3,400円
4月号 141 仕事に役立つシニアビジネス[ベーシック]講座 3,400円
3月号 140 一億総活躍社会
──「介護離職ゼロ」政策をどう読む
3,400円
2月号 139 強いデイサービスをつくる!
──求められる専門特化と成果の創出
3,400円
1月号 138 業界展望2016
──NEXTステージ開くNEWプレイヤー
3,400円
2015年 12月号 137 [大型][複合][多世代]
大都市圏のシニア住宅〔新〕モデル
3,400円
11月号 136 差がつく「集客術」
――超高稼動を目指す営業の手引き
3,400円
10月号 135 [有料老人ホーム][サ高住]データ&ランキング2015 3,400円
9月号 134 どう取り組む「総合事業」
――地域づくりと在宅介護のシナジー
3,400円
8月号 133 都市と地方
――日本創成会議の波紋
3,400円
7月号 132 「木」と暮らす
――快適性×事業性で優位性高まる木造建築
3,400円
6月号 131 介護事業とエンディングサービス 3,400円
5月号 130 在宅医療と向き合う!
――地域包括ケア時代の介護と住まいのあり方
3,400円
4月号 129 いま、知っておきたい30のキーワード
──基礎から学ぶシニアビジネス
3,400円
3月号 128 速報!報酬改定
──▲2.27%で問われる経営力
3,400円
2月号 127 踊り場に立つサ高住
──新たな可能性拓くビジネスモデル検証
品切
PDF版 3,400円
1月号 126 シニア・ヘルスケア「伸展」の局面
──大資本参入で変わるパワーバランス
3,400円
2014年 12月号 125 制度改正と経営革新
[在宅サービス編]
3,400円
11月号 124 制度改正と経営革新
[施設・居住系サービス編]
3,400円
10月号 123 [有料老人ホーム][サ高住]データ&ランキング2014
――数字で読み解く業界勢力図
3,400円
9月号 122 デイサービス再考
――問われる機能と役割
3,400円
8月号 121 「食」の価値
――激戦に打ち克つ「レシピ」とは
3,400円
7月号 120 「木」で建てる
――施設・住宅に木造建築を活かすには
3,400円
6月号 119 改定2014! 岐路に立つ医療経営
――包括ケアに向け舵を切れ
3,400円
5月号 118 団地再生と地域包括ケア
――事業者連携によるこれからの住まい方
3,400円
4月号 117 シニアビジネス参入ベーシックガイド
[業界地図編]
3,400円
3月号 116 シニアビジネス参入ベーシックガイド
[制度・サービス編]
3,400円
2月号 115 再考「シニア分譲マンション」
──最新開発事情と可能性2015への助走
3,400円
1月号 114 2015への助走
──激変の年に備えよ
3,400円
2013年 12月号 113 介護ロボ、起動!
──新たなケアの扉を開くか?
3,400円
11月号 112 有料老人ホーム データ&ランキング[2013年版]
──サ高住拡大期に問われる真価
3,400円
10月号 111 拡大続く「サ高住」の現在
──多様化する開発手法から学ぶ事業化のヒント
3,400円
9月号 110 「食」のチカラ
──施設の魅力高めるエナジーに
3,400円
8月号 109 デイサービス×リハビリの[新]方程式
──事業成功へのベストアンサーとは
品切
PDF版 3,400円
7月号 108 「木」を活かす
──拡大する木造高齢者施設
品切
PDF版 3,400円
6月号 107 子育て+介護
──多世代交流が生み出す可能性とは
3,105円
5月号 106 「脱 特定」の時代
──シニア住宅における新たな事業可能性
3,105円
4月号 105 続・ゼロからはじめるシニア向けビジネス
──ひと目でわかる「業界地図」
3,105円
3月号 104 ゼロからはじめるシニア向けビジネス
──「政策・制度」の基礎知識
品切
PDF版 3,105円
2月号 103 政権交代と社会保障のゆくえ
──介護・医療政策からシニア消費まで
3,105円
1月号 102 シニアからのニッポン[復興]
──豊かな「2025年」に向けて
3,105円
2012年 12月号 101 介護保険外サービス
──付加価値創造で自費マーケットを取り込め
品切
PDF版 3,105円
11月号 100 1周年を迎えた「サ高住」
──成功を呼び込むビジネスモデルとは
品切
PDF版 3,105円
10月号 99 有料老人ホーム データ&ランキング[2012年版]
──業界地図でみる主要プレイヤーの動向
3,105円
9月号 98 選ばれる!個性派デイ
──コンテンツ勝負で制度リスクを超えよ
品切
PDF版 3,105円
8月号 97 日本式KAIGO
──アジア進出図るトップランナーの思惑
3,105円
7月号 96 「ニューシニア」住宅の可能性
──【超】「サ高住」で自立マーケットを拓け
3,105円
6月号 95 「サ高住」はいま・・・
──ケーススタディにみる現実的課題への対応策
品切
PDF版 3,105円
5月号 94 木造×高齢者住宅 3,105円
4月号 93 ▲0.8%の読み方
介護報酬改定と新事業戦略のヒント
3,105円
3月号 92 高齢者住宅ビジネス入門Q&A
──2012「サ高住」対応版
3,105円
2月号 91 「サ高住」事業検証
タイプ別にみる開発から運営まで
品切
PDF版 3,105円
1月号 90 シニア・ヘルスケア提言2012
──「サ高住」「報酬改定」後の成長戦略
3,105円
2011年 12月号 89 登録開始!「サ高住」成功のすべて 3,105円
11月号 88 最新「有料老人ホーム」データ&ランキング 品切
PDF版 3,105円
10月号 87 どう動く?【新】24時間在宅ケア 3,105円
9月号 86 低価格帯ホームへの「期待と不安」 3,105円
8月号 85 省エネ×快適環境
──節電時代の高齢者住宅開発
3,105円
7月号 84 「入居一時金」問題の解き方
──新・高齢者住まい法を見据えて
3,105円
6月号 83 「サービス付き高齢者向け住宅」
メリットと課題──わたしはこうみる
品切
PDF版 3,105円
5月号 82 どうなる?「サービス付き高齢者向け住宅」 品切
PDF版 3,105円
4月号 81 介護事業パワーアップ! 産業化への3つの視点 品切
PDF版 3,105円
3月号 80 【最新】高齢者住宅ビジネス入門
──Q&Aでよくわかる「制度・業界・事業の仕組み」
品切
PDF版 3,105円
2月号 79 [2011年版]シニア住宅マーケティングデータ
全国285都市の今と未来をランキング
品切
PDF版 3,105円
1月号 78 視点・論点2011
介護・医療ダブル改定に向けて
品切
PDF版 3,105円
2010年 12月号 77 まちづくりに活かすシニア住宅
まちなか居住・団地再生・地域商業活性化
3,105円
11月号 76 医療・介護を結ぶカギ握る
次世代「調剤&ドラッグ」
3,105円
10月号 75 2012年ダブル改定の核心
「地域包括ケア」事業化のヒント
3,105円
9月号 74 アジアンマーケット開拓!
巨大介護市場への布石と医療観光の可能性
品切
PDF版 3,105円
8月号 73 成長産業の担い手へ!
新生面拓く社会福祉法人
品切
PDF版 3,105円
7月号 72 高専賃、第2ステージへ!
新制度スタート、相次ぐ異業種参入
品切
PDF版 3,105円
6月号 71 介護保険の10年
業界地図で読むシニアビジネス近未来
品切
PDF版 3,105円
5月号 70 入居促進、この一手!
有料老人ホーム・高専賃大手の戦略
品切
PDF版 3,105円
4月号 69 医療×高齢者住宅
最強の相乗効果を目指せ
品切
PDF版 3,105円
3月号 68 有料老人ホーム データ&ランキング[2010年版]
総量規制下の供給動向を俯瞰する
品切
PDF版 3,105円
2月号 67 シニア住宅立地戦略データ[関西編]
“ホンネ・マーケット”へのアプローチ
3,105円
1月号 66 基幹産業はCAR(クルマ)からCARE(ケア)へ
「医療・介護」の指針 2010
3,105円
2009年 12月号 65 シニア住宅の【新】価格戦略
問われる消費不況への対応力
品切
PDF版 3,105円
11月号 64 「小規模多機能」再発見!
高齢者にやさしい複合住宅開発の試み
3,105円
10月号 63 注目! R16シニアの潜在力
ケア付住宅市場マーケティングデータ
3,105円
9月号 62 シニア住宅の商品力アップ戦略
──「食」「ライフサポート」「安心」で差別化図れ
3,105円
8月号 61 医療法人がつくるシニア住宅
「専門特化」で安心の創造へ
3,105円
7月号 60 社福よ、殻を打ち破れ!
──ニーズと向き合う「経営力」とは
3,105円
6月号 59 リハビリ施設が足りない!
──高まるニーズ、報酬アップで勝機到来
品切
PDF版 3,105円
5月号 58 高齢者住宅ビジネス──成功への道すじ 品切
PDF版 3,105円
4月号 57 '09報酬改定で始まる「人材革命」 3,105円
3月号 56 逆風下に攻める!
――成長続ける注目事業者に学べ
3,105円
2月号 55 アクティブシニアをつかまえて
団塊消費の「主役」──その虚像と実像
品切
PDF版 3,105円
1月号 54 団塊リタイア世代向け 新「住まい方」提案
多元化するニーズを捉えよ
品切
PDF版 3,105円
2008年 12月号 53 「食」を活かせ
施設バリューアップのための「レシピ」
品切
PDF版 3,105円
11月号 52 生き残りへの合従連衡
激化するシニア住宅事業M&A
3,105円
10月号 51 模索する高専賃
高稼動の条件とは
3,105円
9月号 50 高齢者住宅潜在マーケットデータ 品切
PDF版 3,105円
8月号 49 在宅介護サービス事業者の活路 3,105円
7月号 48 存廃問われる社会福祉法人
――1法人1施設から多角化、新事業構築へ
3,105円
6月号 47 続出!
医療法人のシニア住宅市場参入
3,105円
5月号 46 医療・介護制度“解体新書”
シニア・ヘルスケア【超】基礎講座
3,105円
4月号 45 成功する高齢者住宅ビジネスとは
老人ホーム、高専賃、分譲型の事業ポイント
品切
PDF版 3,105円
3月号 44 ゆとり型高専賃にみる新たな可能性
受け皿市場の枠を超えるニーズに着目せよ
3,105円
2月号 43 拡大するショートステイ
在宅介護「レスパイト」ニーズをつかめ!
3,105円
1月号 42 視点・論点2008
高齢者住宅・シニアケアビジネス
3,105円
2007年 12月号 41 病院・シニア住宅投資
案件続々、決め手は運営力
3,105円
11月号 40 どうする? どうなる! 医療法人の転換策 3,105円
10月号 39 「団塊」ニーズを満たせ!
第3次拡大期を迎えたシニア分譲マンション
品切
PDF版 3,105円
9月号 38 09年危機! 在宅療養・介護連携に活路拓け!
ドラッグ&調剤
3,105円
8月号 37 まちづくりの本流へ
高齢者主役の多世代型住宅開発
品切
PDF版 3,105円
7月号 36 事業構築 本格化!
高齢者賃貸住宅の現在
3,105円
6月号 35 メディカルフィットネス
拡大する医療法人による健康増進施設
品切
PDF版 3,105円
5月号 34 データで読む<首都圏>有料老人ホームの実態 品切
PDF版 3,105円
4月号 33 再構築迫られるシニアケアビジネス 3,105円
3月号 32 特養サバイバル
サテライト化と市街地進出の可能性
3,105円
2月号 31 構想力問われる介護・医療M&A
3,105円
1月号 30 倍増する「住宅型」ホーム開発
総量規制下、奔る医療法人
品切
PDF版 3,105円


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