【特集】
レジャーホテル「浴室空間」ブラッシュアップ
集客力をつくり出すデザイン演出
大型ジャグジー、水中照明、浴室テレビ、さらに露天風呂、サウナ、岩盤浴と、レジャーホテルの「浴室空間」機能は、進化を続けており、それは、他の宿泊業態の追随を許さないグレードを維持している。
レジャーホテル間の競合だけでなく、急拡大するインバウンド需要を背景に他の宿泊業態との差別化戦略が今後さらに求められるなか、レジャーホテルの最大の特徴のひとつである「浴室空間」機能の充実とのそ効果的なアピールは、確実にホテルの集客に直結する取組みといえる。
今号では、「浴室空間」ブラッシュアップに成功した最新事例と、レジャーホテル設計家による最新の空間デザインを紹介する。
発刊 | 季刊(年4回)3月/6月/9月/12月の各月末日発刊 |
---|---|
体裁 | A4判(天地297mm×左右210mm)、並製、平トジ |
印刷 | 4色、1色オフセット印刷 |
発行部数 | 11,000部(2015年5月現在) |
1. レジャーホテル経営者・支配人 | 66.8% |
---|---|
2. その他宿泊施設経営者・支配人 | 23.3% |
3. 各種レジャー関連事業者 | 4.7% |
4. 建築、設計、デザイン事務所および関連メ-カ-・業者・金融・不動産 他 | 5.2% |
広告掲載スペース | 原稿サイズ (天地×左右/ミリ) |
出稿料金 (円) |
|
表紙4 | 4色1ページ |
286
×203 |
1,350,000
|
表紙2 | 4色1ページ |
297×210
(A4正寸) |
900,000
|
表紙3 | 4色1ページ |
750,000
|
|
表紙2対向 | 4色1ページ |
830,000
|
|
表紙3対向 | 4色1ページ |
700,000
|
|
巻頭カラー | 4色1ページ |
680,000
|
|
記事中 | 4色1ページ |
630,000
|
|
記事中 | 1色1ページ |
350,000
|
|
本文中 | 4色1/2ページ(ヨコ) |
112×178
|
300,000
|
本文中 | 1色1/2ページ(ヨコ) |
200,000
|
|
本文中 ※ |
1色1/8ページ(ヨコ) |
47×80
|
150,000
|
※「イベントカレンダー」下部の規定スペースとなります。 |