レジャーホテル経営・運営サポートガイド
コンピュータ・オペレーションシステム
㈱GHP
リモートフロントシステム
客室からの内線電話と外部からの外線電話をフロントスタッフに替わりコールセンターのオペレーターが対応するシステムです。
ホテルを熟知した専門のオペレーターが24時間対応するので、お客様もホテルも安心!1店舗から対応可能です。
欠員や労務問題の解消、人件費削減などホテルオーナーや店長にとって嬉しいメリットだけでなく、接客品質の向上やお客様の声の見える化といったお客様満足度UPにもつながる導入効果もあります。
連絡先
|
TEL. 03-3746-0685
|
---|---|
ホームページ
|
〈掲載一覧〉
運営・コンサルティング・金融
・㈱グランクール
・佐々木税務会計事務所
・㈱GHP
・DIC幹部育成コンサルティング㈱
・プラザアンジェログループ
・UT DESIGN
・横浜幸銀信用組合
設計・デザイン・施工
・アートフォルム㈱
・㈱岩澤靖幸建築設計団(IWD)
・㈱玄子空間デザイン研究所
・㈲デコラボ
・㈲デザインスタジオ ハーフムーン
・リデザイン
コンピュータ・オペレーションシステム
・㈱サクシード
・㈱GHP
・㈱To The Next
・㈱リモートプラス
建材・素材
WEBシステム
・GNU㈱
その他