■お申し込み方法 上記のセミナーのうち、受講希望の講座にある「申込み」ボタンから、セミナーの申込みフォームへお進み下さい。 1. 参加人数を選択し「申込み」ボタンを押すと、申込み講座の確認画面に移動します。他の講座も受講される場合は 「講座の申込みを続ける」ボタンから本セミナー画面に戻り講座の選択を続けて下さい。 2. 希望講座をすべて選択したら「確認画面へ」ボタンを押し、受講証・請求書の送付先入力フォームへお進み下さい。 3. 郵送先のご住所など必要事項を入力いただいたのち、ページ最下部の「確認画面へ進む」ボタンを押して下さい。 4. 最後に申込み内容をもう一度ご確認いただき、よろしければ「お申込み」ボタンを押して下さい。 折り返し、ご登録のメールアドレスへお申込み内容の確認メールが届きます。 受講申込メールの到着後、事務局より (1) お申込み分の講座受講証、(2) 請求書、(3) 振込依頼書を郵送いたします。請求書が届き次第、振込依頼書に記された指定口座にお支払い願います。また受講証は当日忘れずにお持ち下さい。お申込み後のキャンセルおよび払い戻しはいたしかねます。 ※申込み完了メールが届かない場合は、お申込みが正しく受付けられなかった可能性があります。 お手数ですが再度お申し込みいただくか、事務局までご連絡下さい。 ※開催までに予告なく講演企業・演題が変更される場合がございます。あらかじめご了承下さい。 ※弊社の個人情報保護方針はこちらにて公表しております。