■参加申込み
|
※詳しい会場案内図は参加証にてお知らせいたします。
【参加費】
一般:55,000円(1名様、消費税及び地方消費税含む)
● 1社2名以上参加:48,400円(1名様につき、消費税及び地方消費税含む)
定期購読者割引価格:44,000円(1名様につき、消費税及び地方消費税含む)
■割引価格は、「月刊プロパティマネジメント」「月刊レジャー産業資料」の年間定期購読契約者ならびに
新規定期購読ご契約の方を対象とさせていただきます。
※講座により配布テキストがない場合もございます。
【お申し込み方法】
※お申し込みの前に下記をご一読下さい。
- 申込内容の確認メールを自動配信しますので、メールアドレスは正確にご入力下さい。
- 事務局での受付を完了次第、参加者宛てに「フォーラム参加証」「請求書」「銀行振込用紙」をお送りいたします。「フォーラム参加証」は、開催当日に忘れずにお持ちくださり、会場受付に「お名刺1枚」と共にお渡し願います。
※参加費のお支払について
- クレジットカード決済か銀行振込かの選択が可能です。
- 銀行振込の場合は「請求書」到着後、原則として開催3営業日前までにお振込み願います。
- お振込みが開催後日になる場合は、参加申込書の「振込予定日」欄にご記入下さい。
- お振込み手数料は貴社にてご負担願います。
- 当日現金でのお支払いも可能です。「当日現金支払い希望」欄に 印をご記入願います。
※お申し込み者が参加できない場合について
- 代理者にご出席いただけます。既送の「参加証」と「代理者のお名刺1 枚」をご持参のうえ、当日会場受付までご来場下さい。
※キャンセルについて
- 開催3 営業日前(土日祝日を除く)までに、弊社宛に「会社名/氏名/電話番号/返金先銀行口座(振込済みの場合)」を明記のうえ、FAX.03-3564-2560 にて必ずご連絡下さい。
- 返金手数料として3,000 円(1 件毎)を申し受けます。なお、開催2営業日前以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として申し受けます。
※その他のご連絡事項
- お座席は受付順を基本に当方にて指定させていただきます。
- 講演中の録音・録画、携帯電話等での通話はお断りいたします。
- ご記入いただいた個人情報は、弊社商品案内ならびにフォーラムの適切な運営、参加者間の交流促進のために利用させていただきます。
- 主催者や講師等の諸般の事情により、講師変更や開催を中止する場合がございます。その際には弊社より参加者にご連絡させていただきます。
- 開催中止の場合には受講料を返金いたしますが、それ以外の理由では返金できません。また、開催中止の際の交通費の払い戻し・キャンセル料の負担はいたしかねます。
|
|
|
|
|