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激変する環境下でも負けない『強いホールづくりのための仕組み』とは |
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この夏、パチンコ業界のビジネスモデルが激変する 1. 消費増税と新内規により変わる、新しい「集客構造」・新しい「収益構造」 2. 超広域戦は通用するか? 設置台数2,000台時代の商圏&商品戦略 3. 競合激化、参加人口減少時代の「集客」「増客」「売上げ向上」の原理原則 |
ご案内 4月に消費税が8%に上がり、パチンコホールを取り巻く経営環境が厳しさを増しています。その一方で、ホールの大型化はさらに勢いを増し、2,000台規模の競争の幕が開きました。 「縮小する市場」「激化する競合」のなかでホールはどう戦えばいいのでしょうか。求められるのは、「増税による収益性の悪化」「顧客の消費マインドの低下」「大型新店舗の出店」「新内規による新しい機械」による市場変化の予測と、それに耐えうる強いホールづくりのための「集客」「増客」「売上げ向上」に向けた対策です。 本セミナーでは、激変する環境下でも負けない『強いホールづくりのための営業戦略』づくりを、@エリアマーケティングによるバトルフィールド分析、Aトレンド分析をベースにした顧客ニーズ変化、B目標を実現するための戦略事例を通して、“消費増税&新内規時代の営業戦略の再構築”に向けた手法を学んでまいります。 |
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