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消費増税待ったなし。 激変する環境下で競合ホールに負けない『強いホール営業戦略』のつくり方 |
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成果を出すための戦略構築と実行手法を学ぶ 1. 潮流変化に対応する新マーケティング手法とは何か 2. 強いホール営業戦略はスタッフと経営サイドの共感から生まれる 3. 「縮む市場」「消費マインド」が減少するなかでの「集客」「増客」「売上向上」の原理原則 |
ごあんない パチンコホールを取り巻く経営環境が厳しさを増しています。今年4月の消費税率8%への引き上げは、ホール経営に与える影響が甚大なものになると予測されます。その一方で、ホールの大型化はさらに勢いを増し、2,000台規模の競争の幕が開こうとしています。「縮小する市場」、「拡大する競合」のなかでホールはどう戦えばいいのでしょうか。求められるのは、「増税による減収」「顧客の消費マインドの低下」「大型新規店の進出」による市場変化の予測と、それに耐えうる強いホール営業戦略づくりです。 本セミナーでは、激変する環境下でも競合ホールに負けない『強いホール営業戦略』づくりを、@エリアマーケティングによるバトルフィールド分析、A競合店分析による顧客ニーズ測定、B未来動向からみるポジショニング設定を通して、戦略策定のプロセスや考え方を解りやすく解説いたします。また、競合ホールに打ち勝つ『強いホール営業戦略』構築とは実行を伴うものであり、「戦略」を机上の空論で終わらせないために、明日からのホール営業を革新する仕組づくりについて学んでまいります。 激変が予想される2014年。経営者、営業本部戦略スタッフ、店舗管理者を対象に、店舗方針、戦略戦術を見直し、再構築を図る実践・実務講座として開催いたします。 |
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