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THE FUNERAL BUSINESS SCHOOL |
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「自社の認知」「会員制度への入会」「少額短期保険・信託の契約」獲得に効果大! 〜 成功への目標設定、消費者の悩みに応えるコンテンツづくり、情報提供の仕方とは |
ごあんない 葬祭企業のマーケティング活動において、多くの葬儀社が葬儀の施行を依頼される前からの消費者との信頼関係の構築を目指し、その重要な初期の顧客接点として、事前相談とともに消費者向け葬祭セミナーに取り組んでいます。 葬祭セミナーで成果を上げるには、自社に合った目標設定と、それに基づくテーマで短時間に信頼を勝ち取るストーリー構成が重要です。まだ葬祭セミナーを開催したことのない方は、このあたりが難しいとお考えではないでしょうか。 本講座では、前職で年間約180回の『“顧客獲得型”葬祭セミナー』の開催体制を構築し、また独立後も依頼先の葬祭セミナー実施の立ち上げに関わり、指導先合計で年間400回以上を開催、新規受講からの会員制度入会率50%を実現している姫松千秋氏から、葬祭セミナー企画開催の貴重なノウハウを学びます。どのようなプロセスを設計しセミナーを開催しているのか、また実際の「葬祭セミナー」の場でどのようにメッセージを発信して受講者の心をつかみ、会員の獲得や周辺商品の販売、そして葬儀施行の受注アップを実現されたのか、そのメソッドをご開示いただきます。 これから葬祭セミナーの開催をご検討の方、また現在開催している葬祭セミナーの成果を高めたいとお考えの葬儀社様の積極的なご参加をお待ちいたします。 |
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