株式会社東京マツシマ

[アメニティ用品・感染症対策]
  b001_ph003.jpg b001_ph002.jpg b001_ph04_20201210094843734.jpg b001_ph001.jpg

コロナ禍で必要とされるもの、集客のための商品を数多くとり揃えています。いま最も必要とされるのはまず安心・安全。そのうえで施設の満足度アップにつながるアイテムをご提供することが弊社の使命です。
そこでご紹介する商品は、必須の感染対策用商品2品と集客のための最新トレンドを採り入れたインバスアイテムと、お得なキャンペーン中のスキンケアアイテムです。
この冬は守りと攻めの同時進行で、新型コロナに打ち勝ちましょう!
 

企業名

株式会社 東京マツシマ

TEL

042-360-8818

所在地

東京都府中市天神町1-23-1

URL

http://www.tm-hotel.com/


Aqua Create Deo
/スキンソリューション

感染症対策

特許取得MA-Tシステムも採用した水性ラジカルが必要な時に必要な分だけウイルスに働きかけます。
菌やニオイをもとから除去する除菌消臭タイプと手指や全身の洗浄タイプのアルコールフリー・低刺激・無香料殺菌剤です。

菌キラーMAX

感染症対策

何度も何度も繰り返される除菌作業・・・
手間も時間も要し、さらに家具や機器の劣化をも早めてしまいます。
菌キラーMAXは作業効率化と素材の劣化を考慮した1日1回の作業で優れた持続性を発揮します。

新しい宿泊様式キャンペーン実施中

アメニティ用品

マスク疲れと秋冬の乾燥で顔肌は大変なトラブルに見舞われています。
そこで、当社では“新しい宿泊様式キャンペーン” を実施し、スキンケアでは定評の高いkracieフェイスマスク2種をご紹介いたします。

DHCリフレッシングヘッドスパ

アメニティ用品

シンプルのなかに個性とハーブが香るしっとりとした洗いあがりが全身を癒しの時間へ誘います。
SDGsへの取組みとして容器はリサイクル原料を使い、アイテム識別サインを採用、人と環境に優しい商品になりました。