綜合ユニコム|カラオケエンターテインメント [ホームへ戻る]

経営情報誌



バックナンバー


多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌

季刊 カラオケエンターテインメントは、
カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説
最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信
飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、
 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの
 トレンドを紹介


季刊 カラオケエンターテインメント no.99 【2015年10月刊行】

本体2,700円

[ENTERTAIMEN NEW WAVE]
JOYSOUND 上野広小路店
タイムズ・カラオケパークベスト10 梶ヶ谷店
アニソンカフェ「すた〜ず@City」
カラオケ「花(Hana)橋本店」/「Hailey’5 Cafe」
 
特集
カラオケチェーンオペレータアンケート分析
22社・1,861店舗の経営戦略

 
[総論] 
均質化のなかでの「差別化」の追求が
 利用客に支持されるカラオケ運営のポイント

[特集関連インタビュー]
カラオケマック/(株)マック 社長室チーフ 藤本 優氏
カラオケマイム/(株)トップミュージック 代表取締役社長 峯野徹哉氏
NB SOUND/(有)NB 代表取締役 瀧本栄一氏

[特別企画]脚光を浴びるアニソン市場  
ヒットチャート常連。存在感増す“アニソン”市場とは
 評論家 久保内信行
コアなアニメファンが熱狂するアニメ系コラボカフェ
 カフェ&バー CHARACRO/アニON STATION/アニマックスCAFE
  
[スポット]
高音質=高客単価」の法則で「ひとりカラオケ」需要を戦略的に取り込む
 (株)オーディオテクニカ
2015上半期・レジャー最新動向]
 夏の音楽フェスティバル2015
2015上半期・レジャー最新動向]
 インバウンド需要もあり、伸びる集客数

[注目製品レポート]
カラオケボイスドリンク」
 エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ(株)
ダンシングマイク」システム
 (株)オーディオテクニ
スーパースター」導入店レポート
 (株)スターランド

[ビジュアルレポート]
DMM THEATER 
  
[連載]
メガチェーンとの競合に勝ち抜く!
 地場オペレータの「差別化」戦略(最終回)
(株)タオ・エンタープライズ 代表取締役 大和久 雅史氏

[ニュース&トピックス]
[ビックレビュー]



[ホームへ戻る] お問合せ:03-3563-0031 E-mail:adv@sogo-uni.com