[ENTERTAIMEN NEW WAVE]
■JOYSOUND 上野広小路店
■タイムズ・カラオケパークベスト10 梶ヶ谷店
■アニソンカフェ「すた〜ず@City」
■カラオケ「花(Hana)橋本店」/「Hailey’5 Cafe」
特集
カラオケチェーンオペレータアンケート分析
22社・1,861店舗の経営戦略
[総論]
■均質化のなかでの「差別化」の追求が
利用客に支持されるカラオケ運営のポイント
[特集関連インタビュー]
■カラオケマック/(株)マック 社長室チーフ 藤本 優氏
■カラオケマイム/(株)トップミュージック 代表取締役社長 峯野徹哉氏
■NB SOUND/(有)NB 代表取締役 瀧本栄一氏
[特別企画]脚光を浴びるアニソン市場
■ヒットチャート常連。存在感増す“アニソン”市場とは
評論家 久保内信行
■コアなアニメファンが熱狂するアニメ系コラボカフェ
カフェ&バー CHARACRO/アニON STATION/アニマックスCAFE
[スポット]
■高音質=高客単価」の法則で「ひとりカラオケ」需要を戦略的に取り込む
(株)オーディオテクニカ
■2015上半期・レジャー最新動向]
夏の音楽フェスティバル2015
■2015上半期・レジャー最新動向]
インバウンド需要もあり、伸びる集客数
[注目製品レポート]
■カラオケボイスドリンク」
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ(株)
■ダンシングマイク」システム
(株)オーディオテクニ
■スーパースター」導入店レポート
(株)スターランド
[ビジュアルレポート]
■DMM THEATER
[連載]
■メガチェーンとの競合に勝ち抜く!
地場オペレータの「差別化」戦略(最終回)
■(株)タオ・エンタープライズ 代表取締役 大和久 雅史氏
[ニュース&トピックス]
[ビックレビュー]
|