■バックナンバー
|
多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.95 |
【2014年10月刊行】 |
|
本体2,700円 |
[巻頭グラビア]
カラオケ+α新業態が登場
――なぞとき+アニソン 新しいコンテンツの集客力とは
■なぞとも Cafe渋谷店
■アニON STATION
特集T
生き残りを賭けた「オンリーワン」戦略
――立地・施設・料金・サービス 弱点を分析し差別化を図れ
[カラオケチェーンオペレータアンケート分析]
■進むマーケット拡大戦略
各社が握る「安定成長」に向けたキーワードとは
■特集関連データ
@『カラオケ白書2014』
A「カラオケチェーンオペレータ経営アンケート」
[地場オペレータの挑戦]
■(株)N&K――「カラオケスタジアム」
特集U
「カラオケ+α」で施設の魅力アップ
――最新カラオケ複合化レポート
■ゆう遊空間 三島青木店
■カラコミ・バスターボウル 大阪ドームシティ店
[スポット]
■“第3の市場”として注目されるシニアマーケット拡大策
無料のレクリエーションによりカラオケ効果を“体感”してもらう
――(株)アルノの取り組み
[注目の製品レポート]
■(株)スターランド
地元で話題の新規店オープン
簡易な操作のPOSシステムがスタッフにも好評
■(株)オーディオテクニカ
コンパクトサイズでありながら高性能・高品質を実現
CLM7000/CLM7700シリーズ
[NEW OPEN VIEW 最新のカラオケエンターテインメント]
■カラオケアドアーズ新大久保店
■JOYSOUND 銀座二丁目店
[連載]
■カラオケエンターテインメントの可能性
――話題の店舗・業態レポートA
障害者の“生きがい”支援としてカラオケ居酒屋を経営
居酒屋みんと
■集客力をアップする「看板」戦略B
カラオケ施設の看板を採点!
お客を呼び込む優秀な看板の要素とは
アイワ広告(株) 代表取締役社長 小山雅明
■千客万来! リピーター獲得の集客術A
新規顧客をリピート「転換」させる販促術
リピーター創出コンサルタント 一圓克彦事務所 代表 一圓克彦
■キーワードでみる「スタッフ力」強化のポイントF
スタッフの上手な叱り方
DIC幹部育成コンサルティング(株)取締役社長 鳥越恒一
■(一社)日本カラオケボックス協会連合会活動報告
[業界この人この会社C]
■樽井 勉氏 (株)スターランド 代表取締役
現場ニーズを徹底追求したソフト開発で
カラオケ施設の運営管理をトータルにサポート
ニュース&トピックス
新製品&新システム |
|