■バックナンバー
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多様化するカラオケマーケットの最新の経営情報を提供する専門誌
季刊 カラオケエンターテインメントは、
■カラオケ施設の開発トレンドと運営手法をきめ細かく解説 |
■最新情報(注目の企業/製品)、マーケット動向を発信 |
■飲食、アミューズメント、温浴、ホテル・旅館、シニア施設など、 幅広いマーケットに融合し多様化するカラオケエンターテインメントの トレンドを紹介 |
季刊 カラオケエンターテインメント no.112 |
【2019年1月刊行】 |
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本体2,700円 |
特集
2019年マーケット展望
[総論]
■「立地依存」から「顧客囲込み」へ
「適正価格」を維持しつつ、いかにマーケットを拡大するか
[トップインタビュー]
■(一社)全国カラオケ事業者協会/会長 梶 喜代三郎氏
■(一社)日本カラオケボックス協会連合会/理事長 仲間信男氏
■鞄S人化計画/代表取締役社長 岡ア太輔氏
■泣}ーク/代表取締役 藤原雄士氏
■(一社)日本音楽健康協会/理事長 林 三郎氏
[複合化事例研究]
■キスケKIT
●巻頭インタビュー
■「複合化」をキーワードにした店舗展開のもと
ブランドとしての差別化をいかに実現させるか
械&V 代表取締役 渡部記春氏
●特別企画 ネットカフェで急増する個室導入の動き
[インタビュー]
■潟宴塔Vステム 代表取締役社長 日高大輔氏
■潟Xタンダード 取締役管理部長 小林克章氏
■完全個室を導入した注目施設
●注目製品レポート
■カラオケ用 コンデンサーマイクロフホン
潟Iーディオテクニカ
■Bose「EdgeMax」導入レポート
Bose
■「スーパースター」導入店レポート
潟Xタンダード
●マーケットトレンド
■銀行に頼らない資金調達“クラウドファンディング”
デジタルジャーナリスト 久保内信行
●スポット
■レジャー施設のカラオケ活用
駿河健康ランド
●ENTERTAINMENT NEW WAVE
■カラオケ館 武蔵村山店
■カラオケの鉄人 五反田西口店
■MODIS SHINJUKU(モディス新宿)
■PUBLIC BAND PASELA STATION
■NET-CUBE 立川北口店
■JOYSOUND 大森東口店
■ダーツバー & ラウンジ MEE 名古屋
■The Public stand 大宮東口店
●VISUAL REPORT
■PLUS TOKYO
■SAKUYA LUMINA
●連載
■安定したキャッシュフローをつくり出す「カラオケ税務対策」[第4回]
ささき税務会計事務所 所長 佐々木康貴氏
■頑張る店長のための「元気UP!マネジメント」[新連載]
DIC幹部育成コンサルティング 代表取締役 鳥越恒一氏
■「アクティブ女性」集客戦略[第7回]
ikunoPR PRプロデューサー 笹木郁乃氏
■女性客に訴求する「リピート空間」ブラッシュアップ[第8回]
アイキャンディ 代表取締役 福森加苗氏
■JASRACレポート
■(一社)日本カラオケボックス協会連合会活動報告
■新商品・新システム・企業インフォメーション
■ブックレビュー |
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