二極化するマーケットに生き残るライトサイジング(最適経営)のヒントがここにあります。

リニューアル投資・集客力・収益力アップ・マーケティング・マネジメント・資金調達・スタッフ教育・環境(ECO)・省エネ・マーケット変化への対応etc.


レジャー消費活動は昨年の秋口以降、復調傾向を示し、対前年を上回る集客実績を示しています。
しかしながら、「欧州金融危機」や「尖閣諸島問題」など景気回復への翳りもみえています。また消費者の価値観やレジャー消費活動への意識は大きく変化しており、ハイクオリティ(高品質)な空間とサービスを適正価格で提供する施設に集客力と収益力が移行しています。こうした二極化が進行するレジャーホテル業界において、今まさに[経営革新]と、お客様ニーズを満たすNEWハード&NEWソフトウエアの創造が求められています。
今回で19 回目を迎える「レジャーホテルフェア2012」では、二極化を勝ち残るため、レジャーホテルのイノベーション(革新)を成功に導く環境(ECO)・省エネ・節電・アメニティデザイン・サービスシステムなど最新設備機器の展示会と、13講座のセミナーをとおして最新の開発・経営情報を発信してまいります。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。


レジャーホテルフェア2011会場風景



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